スマートフォン版はこちら

あらき心療クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あらき心療クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市小倉北区の病院、「あらき心療クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 802-0002
住所 福岡県北九州市小倉北区京町3-15-15辰巳ビル3F
電話番号 093-513-2346
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あらき心療クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小倉記念病院 福岡県北九州市小倉北区浅野3-2-1
萩崎クリニック 福岡県北九州市小倉北区萩崎町1-41
村岡内科消化器科クリニック 福岡県北九州市小倉北区浅野2-18-15 MOビル1F
井形クリニック 福岡県北九州市小倉北区馬借3-3-37 北九州地所ビル3F
小倉中井病院 福岡県北九州市小倉北区中井5-11-8
北九州市立医療センター 福岡県北九州市小倉北区馬借2-1-1
第一心療クリニック 福岡県北九州市小倉北区堺町1-2-16 十八銀行第一生命共同ビル3F
小倉めんたるクリニック 福岡県北九州市小倉北区魚町2-4-11
うおずみクリニック 福岡県北九州市小倉北区魚町2-1-10
有吉祐睡眠クリニック 福岡県北九州市小倉北区香春口1-13-1 メディックス三萩野2F


おすすめ病院の口コミ

  • あしたさん
    新小文字病院 口コミ
    救急で搬送されICUで数日過ごした後一般病棟へ移る時にしつこく個室を勧められ断るとあからさまに看護師の口調が変わり態度・対応も悪くなった。
    医師はこちらから聞かないと何も説明してくれず不安が募った。
    おむつを取り替えるときにカーテンを閉めずに取り換えていた。これは患者への虐待では?個室を断ったから?お金のない患者は人だと思っていないのか?
    外観や設備はとても綺麗だが働いている人たちの質があまりよくないように思います。
    今回は救急で運ばれたので仕方なかったですが二度とこちらの病院には行きたくありません。
    もしこちらの病院を受診することをお考えの方がいらっしゃいましたらその方がお金を持っているならお勧めします。が、お金のない方には絶対にお勧めしません。
    この地域にはもっと良い病院がいくつもあります。

  • とろろさん
    むらつか耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    むらつか耳鼻咽喉科クリニックはとても人気があり待合室は常に人がいっぱいです。来院しての記帳での順番とりとなるので早朝から記名しにくる方は多いです。大体何時間待ち、と目安を教えてくださるので自宅に帰ることも可能です。お子さんは鼻の吸引や中耳炎など通院期間が長くなりますが耳あかのチェックなど耳鼻咽喉に関するチェックは細かく対応してくれます。先生や看護師さんもお子さんに慣れているので怖くて泣き叫んでも素早くスムーズに治療を終えることができます。
  • satotimさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    小鼻が大きくて嫌でした…なるべく目立たないようにシャドウを入れたりしてたけど、見ればみるほど気になってしょうがなかった。

    「鼻を高く」っていうのはよく聞くけど、小さくっていうのは聞いたことがないのでどうしたら良いんだろうって思ってたら、「小鼻縮小術」っていうのがあるって聞いて、お願いしました。

    カウンセリングが丁寧だったし院長先生が執刀してくれるってきいたからここに決めたけどお願いしてよかった。
    もう小鼻気にならない。
  • kurisuさん
    原三信病院 口コミ
    原三信病院は、大きな病院です。入院病棟もあり、福岡市内や県内からもたくさんの患者さんが訪れています。だから、曜日にかかわらず、毎日待合室は人がいっぱいです。しかし、受付がしっかりしていて、とてもスムーズに受付してもらえます。私は受付でほとんど待たされたことがありません。もちろん、診察や検査では待ちますが、受付の職員さんはシステム化されていて、そのうえ、非常に丁寧で確実な処理をされます。初めてでわからない患者さんにもわかりやすく説明される、信頼できる受付です。
  • しょうさん
    城本クリニック 福岡院 口コミ
    スタッフの方がとても親切で、雰囲気の良い病院でした。先生も親身に相談にのってくれて、安心しておまかせできました。これからもよろしくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あらき心療クリニックの口コミ詳細ページ上部へ